« お知らせにゃ! | トップページ | 可愛いお嫁さん募集中にゃ!? »

2009年7月17日

ペロペロは女にょ戦いにゃ!

プチご無沙汰しておりましたが今日から復活しまーすhappy02
新しいパソコンもソフトも使い慣れていた物のアップグレードを購入したので、さほど浦島太郎状態でもなく助かってます。
でも転送速度とかがメチャ早いheart04
画面もキレイ〜lovely
写真の管理ソフトの容量がでかくて管理がしやすそうだし、やっぱり良いですねー。
また宜しくお願いしますねup


さて、復帰第一弾は猫まんがでお楽しみください。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote








にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

|

« お知らせにゃ! | トップページ | 可愛いお嫁さん募集中にゃ!? »

コメント

可愛いー♪
仲良しさんですねー。同じミケちゃんで!
プリプリしてる(*≧m≦*)
効果音がとっても合っていますね。
復活おめでとうございますー!

投稿: アリス | 2009年7月17日 06時18分

復活待ってました~♪
やっぱり新しいPCはさくさく動いて快適ですよね(∀`*ゞ)

ミミちゃんビビちゃん仲良しね^^
猫ちゃん同士の毛づくろい風景見るのだーい好き!
じゃれ合うのも仲のいい証拠ね☆

投稿: ☆ゆみ☆ | 2009年7月17日 08時08分

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・復活☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
新しいPC♪サクサク快適、超羨ましい~!!!
データ容量も大きくなったんですねー♪
デジカメ画像ってものすっごい容量食うもんねー!!
うち、ノートタイプだから容量あっという間にパンパンになっちゃって(笑)
外付け必須だよぉ~( ̄▽ ̄A
私も新しいPC欲しいなぁ~♪

投稿: とっちー | 2009年7月17日 08時30分

ヤターヽ(´▽`)/shine更新されてる~
復活第一弾は三毛ちゃん祭りニャね~~
可愛い~可愛いニャ~
なんで喧嘩しちゃったのかは
水に流して、お外見物ニャね~^^v

投稿: じゃむ | 2009年7月17日 08時35分

羨ましい新しいPCは良いですよね~
黒ネコも容量の大きいPCが欲しいよ~~

何時もながら楽しい漫画です~
フフフペロペロは攻撃開始の合図です~
我が家でも~~
でも最後は仲良しなのね~~
そこが違うかナ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年7月17日 09時26分

わぁ〜新しいPCにソフト♪
さくさく環境、羨ましいなぁ(*^-^)

うふふ、ぺろぺろしてる時って
最初はお互い仲良くぺろぺろなのに
段々エスカレートして
最後はバトルになっちゃうんですよね〜^^
でも、最後はちゃんと仲直りして
ミミちゃんビビちゃん、やっぱり仲良しさんですね^^

投稿: hana | 2009年7月17日 10時17分

お帰りなさーいo(^-^)o
うふふ
二人とも仲良しさんですねo(^-^)o
喧嘩もあるけど
ちゃんと仲直り~♪
家族だもんねo(^-^)o

投稿: ミルク | 2009年7月17日 11時16分

復活おめでとうございま~す!
待ってましたよぉ♪
新しいPC、環境を整えたらサックサクで快適ですよね~♪

ミミちゃんとビビちゃん、仲良しさんねぇ♪
お互い毛繕いし合うとどうしてどっちかが怒り出したりするんでしょうね(^▽^;)

投稿: ゆき | 2009年7月17日 11時44分

復活なさったんですね(*゚▽゚)ノ
良かったぁ~待ってましたよ。

いいなぁ~ペロペロ。。。羨ましいです。
とわ姉ちゃんはやらせてくれないから
てん太は私をよくペロペロしてくれます(痛いけど‥笑)

ミミちゃんビビちゃんは同じミケさんだから仲良しなんですね。
やり取りがすごく可愛いです(* ̄ー ̄*)
ふたりで絡まっちゃうとどちらかわからない時ありました(笑)
とても微笑ましかったですよぉo(*^▽^*)o

投稿: テントワ | 2009年7月17日 12時32分

復活待ってましたよ~\(^O^)/
快適なPCライフを送れそうですね(⌒∇⌒)
普段はノートを使ってますが、やっぱり写真は
重くてなかなか開かないので、画像処理はDesktop
でやってます(^▽^;)

2人でぺろぺろしあってかわゆい(*^^*)
仲良しさんですね(^^)

投稿: mifa | 2009年7月17日 12時49分

PC新調したのね^0^
うちもデスクトップとノートPC両方壊れちゃって
息子のノートをPCを借りています^^;

あるある!
あるよね~^0^
うちもしょっちゅうペロペロから殴り合いの喧嘩に
発展してます^^
ビビちゃん、大きくなってぇ~
ミミちゃんは相変わらず美猫さんだこと♪

子猫が2匹いると、猫たち若返りました^0^/

投稿: coconutgrove | 2009年7月17日 13時52分

あは、かわいいよ~
気づかいすぎて、喧嘩になっちゃううよね^^
からまっちゃって、ミケちゃん団子おもしろい(^0^)
ならんだ2にゃん、やっぱり仲良しがいいね
ケンカも仲良しのあかしだもん(^-^)

投稿: だっちゅ | 2009年7月17日 17時00分

復活おめでとう(^O^)/
新しいPCにソフト♪
いろいろ便利でサクサク作業ができますね~

おなじミケちゃんの毛繕い。
ほのぼのします!(^^)!

投稿: ケンケンとテンのお母さん | 2009年7月17日 17時11分

復活おめでとうございま~す!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ニューPCは早くてキレイで羨ましい~♪
私はまだまだ今のPCに頑張ってもらわないと・・・・

ビビちゃんとミミちゃん仲良しですね!
ペルペルしあってるうちにバトルにってありがち~(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも最後はバトルしてた原因も忘れてほげ~って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほのぼのとした2にゃんですね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月17日 18時16分

あらあら、結局何で喧嘩してるかわかんなくなっちゃって( ´,_ゝ`)プッ
そういうものなんでしょうね~♪
お互いがお互いのことを舐めたいんだから仕方ないっ♪
こんな風に喧嘩できるのも、ほんとに仲の良い証拠だよ~♪
最後に並んで座って話してるの、いい感じ(*^m^*) ウフフ

PCサクサクになってよかったですね~♪
まさしくうちと同じ、マッキンリー君からサクサク君へ大変身!
いいよね、新しいPCは!
ほんっと管理するのにも加工するのにも、何するにも早い(´ー`)ノ”

投稿: もこりん | 2009年7月17日 18時44分

ちょっと、ご無沙汰でした。
新しいのいいなぁ~。
私のPCも、勝手に電源落ちたりするから、そろそろ買い替え時なんです。
アハハハ、女の子同士だとバトルも可愛いわ~。
仲良しさんだから、仲直りもいつの間にか済んでるんだね。

投稿: スージー | 2009年7月17日 18時54分

新しいPCでの復活おめでとうにゃ~\(^o^)/

ビビちゃんとミミちゃん、本当に仲いいね。
あんなのは喧嘩じゃなくってじゃれあってるだけにゃん
本当の喧嘩は毛が逆立つもんにゃ(=^・^=)クロ


いつまでも仲良くにゃ(=^・^=)

投稿: ゆーみん | 2009年7月17日 18時57分

はじめまして☆「ノル更」のChocolatです。
今日はブログにご訪問&コメントを
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
URLを残してくださっていたので、
早速お邪魔させていただいてますっ!!

お邪魔してびっくり!!
こちらにはたくさんのニャンがいらっしゃるんですね♪
し~~か~~も~~私と名前(本名)が一緒の子も☆
妙に親近感を持ってしまいました(爆)。

どうやら、パソを新しくされたようで☆
羨ましいですぅ♪私のパソ、ちょっとヤバくて(汗)。
でも、先立つものがないから、なかなか買い替えられませ~ん(涙)。

動画、とっても可愛かったですよぉ♪♪
ケンカも仲良しな証拠ですよね~~!!(笑)
ぺるぺるしているのも微笑ましかったですぅ。

またお邪魔させていただきますね!!

投稿: Chocolat | 2009年7月17日 20時03分

ビビちゃん、ミミちゃんお二方、とってもきれいな三毛にゃんだね♪
仲良しすぎて舐め舐めからネコパンチへと発展しちゃったんだにゃ(^m^ゞ
かわいいお二人にすっかり和みましたですにゃん~(*^^*)

投稿: ひまわりにゃんこ | 2009年7月17日 20時16分

ポチ逃げです~。

投稿: merumomo | 2009年7月17日 20時53分

ミミちゃんとビビちゃん仲良いですね~
うちの二人もこれほど仲良く舐め合ってくれるといいんだけどな~
ちょっと喧嘩になっちゃうところは似てますが(^o^;

投稿: ひいろ | 2009年7月17日 22時40分

仲良し~。
女の子同士は見てると微笑ましくていいですね。
男の子が入ると途端にランボーになるんですよ…。

投稿: にゃも | 2009年7月17日 23時30分

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございました!(大喜)
さっそくお邪魔します~♪

チビちょんさんちは大所帯なんですね~!(驚)
しかもスライドまんがだ~!(大喜)
毛づくろいしてて急にケンカに
なる時って、なるほど、こーゆー
ことだったのか~!(笑)
でもこれがまた微笑ましいんですよね~♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年7月17日 23時54分

復活、楽しみにしてました(。・w・。 )
第1段、ほのぼの♪してて、やっぱり最高です。
効果音も  ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
何だか、良い気分になり過ぎて、良い夢が見れそうです。ありがとう☆
ケンカ?するほど仲がイイって言いますものね♪
2人のニャンパンチ☆可愛かったです。

投稿: にゃんこ先生 | 2009年7月17日 23時56分

おかえりなさ~い♪

三毛にゃんがからむと
区別がつかなくなるよー(^_^;)

投稿: mie | 2009年7月18日 00時34分

コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。
まとめてのお返事ですみません。

新しいパソコン買ったのは、もちろんバリバリのローンです。(笑)
だってそんなお金ありませんもの。
まぁ覚悟はしてたんですけど、パソ無いと生活出来ないくらい依存してますんで、ハイ。c(>ω<)ゞ

猫さん達、毛繕いから喧嘩になるのって多いですよね。
順番にしてもらえば良いのに、待てないのかしらといつも思っちゃいます。
ペロペロしてもらってはっと我に帰る顔が可笑しくてねー。
二人はいつもこれで喧嘩してます。
でもこれで仲良しなんだから不思議ですよねー。

Chocolatさん、とろおばさん
初めまして、私のサイトにも遊びにきて下さってありがとございます。
良かったら仲良くして下さいねー。(^o^)/

投稿: チビちょん | 2009年7月18日 02時42分

ワァァ~
新しいPCいいニャ~
私のPC重いニャン!
私もほしいニャ~
ネコ漫画待っていたニャン!
オォォ・・・
やっぱりペロペロしてからは・・・
少しバトルかニャ~
でも最後は仲良しになって良いニャ~
我が家は最後は逃げていくニャン~(^_-)-☆

投稿: ビィーナスキャット | 2009年7月18日 23時16分

にゃ〜!
おかえりにゃ〜!・・・って、かにゃり出遅れたにゃ、ごめんにゃ。

新しいPC、さくさく使えて、よかったにゃup

ミミちゃんとビビちゃんのぺろぺろバトル、かわいいにゃheart03
あたしとチビらぶじゃぁ、考えられにゃいにゃ・・・sweat01

投稿: はっぴぃ♪ | 2009年7月20日 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせにゃ! | トップページ | 可愛いお嫁さん募集中にゃ!? »