« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日

子猫にゃん元気いっぱいにゃ!

プチご無沙汰です。

この前はミルクの飲ませ方についてアドバイス頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、みんにゃ上手に飲めるようになりましたよ〜。

携帯の動画ですが(ビデオ壊れてたsweat02)撮りましたんで見て下さいにゃ〜。

猫パラのテーマ・ソング入りですsmile





ひゃ〜sweat01でも子育ては大変ですぅwobbly

ブログ休まなくてすむだろうなんて・・・とんでもないsign01

当分の間、更新も訪問も週末くらいしか出来そうにありませんheart03


ミルクの次は排泄の問題で悪戦苦闘中です。

なかなかウンチが出なかったので病院でマッサージしてもらって、

やっと出るようになったのは良いのですが・・・

どれ位をメドにやってあげたら良いのかが分からなくてsweat01


もう出ないのかと思ってケージに戻すとブリブリっと出してくれたり、

寝床におしっこされちゃった事も数知れず・・・coldsweats01

おちっこだって出てもまた出るんだもん〜〜〜

経験のある方どんな風にしてたか、また教えて頂けると助かります〜m(_ _)m


あっ、経験ない方は気にして下さらなくて大丈夫ですよ。

こんど子猫ちゃんを面倒見なきゃいけない場面に遭遇したときのために、

私と一緒に参考にして下されば嬉しいです。

Img_7259

身長は来た時の倍くらいになりました。

Img_7279



目が見えるようになってきてるので、人の顔をじ〜っと見たりするんですよ。

もうっ、胸キュンキュンです。

Img_7286

26日現在、体重は200〜230g順調に大きくなってます。

黒ちゃんが一番大きくて、キジ虎君がおちびさんかなぁ〜。

みんにゃ全員男の子でしたcat

Img_7288

後ほど皆様のところにも遊びに行きますね。

子育て頑張りま〜す。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (41)

2009年7月23日

子猫にゃんミルク上手に飲めないにょ!

今日はお休みしちゃおうかと思ったのですが、質問があって更新です。

ミルクが上手に飲めないのって原因ありますか?

白黒ちゃんは上手にチュッチュして飲んでくれるのですが、

他の子は哺乳瓶の乳首をクチャクチャするだけで吸わないんです。

キジ虎君は最初出来たのに今出来なくなっちゃって・・・

シリンジで飲ませているんですが暴れて大変sweat01

お知恵があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_7233

起きたては何か目がくっついています。

開かないようなら無理矢理開けるように獣医先生に言われてるんですが、

しばらくするとちゃんと両目開くのでご心配なく。

Img_7248

23日現在180g

昨日より20gアップですが、今日はミルク飲んだ後に計ったから、

その分差し引いて10g増加かな。

今のところは順調で〜す。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月22日

やってしまったにゃ!

やってしまった・・・

もうしないと心に決めていたのに・・・

えっsign02

何をやってしまったかってsign02

それは・・・・

Img_7209

ゴミじゃないですよ〜sweat01

これなら分かりますよね。

Img_7230

母猫が交通事故で虹の橋を渡ってしまって、

保健所へ連れて行かれると言うので引き取ってしまいましたsweat01

Img_7231_2

とりあえず自力でトイレが出来るようになって里親さんを捜すまで、

子育て頑張らなきゃ〜。

でも、こんなにちっちゃい子を育てるのは初めてで、

ネットで色々調べながら手探り状態です。

経験のある方アドバイスお願いしますね〜。




ちなみにこの後、ケージの隙間から外に出られてしまう事が発覚。

一回り小さいのに移されてダンボールのバリケード作られちゃいましたsmile

Img_7219_2

以前子猫を預かった時より体調は良いので、お休みしないと思うのですが、

当分の間は子育て奮闘記で手抜き更新の嵐かもsweat01

皆様のところへは短コメ&ポチだけで失礼させて頂く事になりそうです。

22日現在約160gcat

元気に育ってくれますようにheart04

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年7月21日

腹出しパラダイスにゃ!

暑くなってきて窓を開けているせいか腹出しをしているレオ君を、

最近よく見かけるようになりました。

Img_5965


Img_5973


Img_5970


Img_5775


2009071921531564036900


Img_5791

でもsign02

Img_5792_2

トイレくらいは降りてきてして下さいと思う私なのでしたhappy02sweat01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年7月20日

バリバリ爪とぎ楽しいにゃ!

昨日に引き続き今日も我が家の猫グッズ紹介でーす。

実はずいぶん前に買ったのに、まだ紹介していない物があったので・・・coldsweats01

Img_7496

手作り木工品 「さめうらこむ」さんの製品です。

どうしても壁で爪を研いじゃうちびのために探したんですが、

惚れ込んでコンソール・テーブルまで別注して作ってもらっちゃいました。

梱包をあけると木の香りが漂うの、素敵だと思いませんかぁ〜note




さてこの爪とぎ、肝心のちびは気に入ってくれたのでしょうかsign02

Img_6315

くぅぅぅ〜sweat01

苦節5年、やっと使ってくれる爪とぎを発見しました〜crying

未だに壁やふすまで爪とぎしますけど、被害は格段に減ったみたいheart04

さめうらこむさん、ありがとうございます〜。

さて、気に入ってくれたのはちびだけではありませんよ。

Img_7459


Img_7460

Img_7486

写真は用意出来なかったですが、他のみんにゃも気に入ってバリバリ使ってます。

もちろんキャット・タワーとしてだって・・・

2009071823434949652700

コンソール・テーブルも・・・

2009071823425441226600_2

テーブルの足で爪とぎしても良いように半割の丸太を使ったんですが、

台で爪とぎする方が気に入ったみたいcoldsweats01

でもそんなのを気にしないで使ってもらえるのがとっても嬉しい私です。

Img_7643

ダンボールの爪とぎよりは高価ですが、一個買えば何年も使えますからね。

お薦めにゃ〜cat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月19日

ひえひえはホカホカにゃ!

冷え冷えグッズ、ついに買っちゃいました〜note

Img_6608_3

蓄熱マイクロカプセルで冷やすハイテクC00Lマットなんだって。

気に入ってもらえると良いな〜heart04

Img_6612

ちょっと、ちょっと、そっちじゃなくて・・・

Img_6617

それでも無いんですけど〜sweat01

Img_6645

なんてベタな展開なんでしょう〜

お願いだから誰か使ってーsweat01

Img_6657

ありがとうビビsign01

ねえねえ、使い心地はどうかしら〜sign02

Img_6659

でも、しばらくすると・・・

Img_6662

確かに今日はちょっと涼しかったからsweat01

でもビビさん、使い方ちょっと違うみたいなんですけど〜

Img_6682

あっそうsweat01

まあ使ってくれるだけで良しとしましょうねokと思う私なのでしたhappy02



にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月18日

可愛いお嫁さん募集中にゃ!?

お友達のミルクさんから暑中見舞いが届きました。

可愛い愛猫アンジちゃんの写真入りですheart04

Img_6585


Img_6586

ハジャ君すっかりアンジちゃんが気に入った様子です。

Img_6592


Img_6594

ハジャ君、それじゃアンジちゃん潰れちゃうよsweat01

Img_6591


Img_6603

ハジャ君お見合い写真と勘違いしてませんか〜coldsweats01

ミルクさん、筆無精の私のおねだりを聞いて快くお葉書送って下さってありがとうございました。

大切にしますねーheart02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月17日

ペロペロは女にょ戦いにゃ!

プチご無沙汰しておりましたが今日から復活しまーすhappy02
新しいパソコンもソフトも使い慣れていた物のアップグレードを購入したので、さほど浦島太郎状態でもなく助かってます。
でも転送速度とかがメチャ早いheart04
画面もキレイ〜lovely
写真の管理ソフトの容量がでかくて管理がしやすそうだし、やっぱり良いですねー。
また宜しくお願いしますねup


さて、復帰第一弾は猫まんがでお楽しみください。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote








にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (28)

2009年7月13日

お知らせにゃ!

先日行われたログイン画面のメンテからちょっと変だったのですが、

とうとう、ブラウザがパニックになりお釈迦になってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

化石のPCを使用していたので復帰出来なくて・・・

そしたらメール・ソフトまでご昇天。Σ( ̄ロ ̄lll)

急遽元旦那のPCをつなげて書いています。

でも、これには画像ソフトがインストール出来なーい(ソフトのバージョンが古くて^^;)

あれこれ調べたんですが新しいパソ買わなきゃ駄目みたい・・・・

ソフトのアップデートも。

と言う訳で設定やらデータの移項で手間取ると思うので数日お休みしますね。

具合悪いとかでは無いのでご心配なく。

Img_4798_4

それではまた!

| | コメント (26)

2009年7月12日

ジェントルにゃんは変顔にゃ!

Img_5648_2

はいはい分かってますってcatface

Img_5653


Img_5651

その顔がもう変顔入ってたりしてsmile

Img_5652


Img_5655

あーらパンちゃん、気にしないならママが猫草食べさせてあげるわーheart04

2009071122170015122200


Img_5731


Img_5725

意外と優しいパンちゃんなのでしたcat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (26)

2009年7月11日

膝猫の仁義無き戦いにゃ!

蒸し暑い日が続いてますね。

寒い時は人肌恋しかったにゃんずも暑いとツレない・・・はずなんですが、

この方はちっと違うらしい。

Img_0941

暑さも何のその。

しっかり膝猫満喫中heart04

そこへ、この暑さで膝猫休業中のレオ君がやって来ましたcatface

Img_0930


Img_0932


Img_0940


Img_0938


Img_0939

この顔に思わず笑ってしまった私なのでしたhappy02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (30)

2009年7月10日

新しいマットレスって良いにゃ!

20年近く使ってヘタヘタになってしまったマットレスを買い替えました。

すると・・・

Img_4150

すっかりにゃんずのお気に入りにcatface

Img_4152

フォーメーション組んで並んでいる割には、みんなバラバラですがsweat01

Img_4153

でも、こんな風に一つのアングルにみんなが集まるのって我が家では珍しいんですよ。

Img_4155

あぁsign01ハジャ君ったら動いちゃ駄目じゃーんsweat01



実はこのベット・・・

私は今猫部屋に布団敷いて寝ているので、来客用になっていて普段は使われないんですよ。

もしかして私・・・・巨大な猫ベッドを買った事になるのかしら〜coldsweats01

ねぇねぇ、寝心地はどうなのsign02

Img_4158

言葉にならないくらい良いって事にしようねーhappy02sweat01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年7月 9日

リクエストはマグロにゃよ!

Img_7268


Img_7274


Img_7272


Img_7278

はいはいsweat01

聞きたくなくても、ちゃんと聞こえてますwobbly

Img_7276

きっとこうしてテレパシーで操られてるのよねっsign01って思う私なのでした。

まぁ、マグロと言っても缶詰のマグロなんだけどねcoldsweats01

ママにゃんてちょろいにゃよ〜heart04

にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (21)

2009年7月 8日

おやすみ前の大サービスにゃ!

久しぶりに梅雨の晴れ間が見えましたsun

Img_1602

グリちゃんベッドから出ちゃった方が涼しくないsign02

Img_1608

あっそうsweat01

Img_1598

へーnoteなあにsign02

楽しみだわーheart04

2009070802031367743000


2009070802041628592700


2009070802054740996900


Img_1492

大サービスありがとーhappy02

ゆっくりおやすみねーsleepy

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年7月 7日

『チーとメル』どこかへ行きたいにぇ! の巻

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote







にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年7月 6日

目指せ!プリチー首輪ライフにゃ!

以前に買っておいた、こんなのを発見しました。

Img_3434

56nyanの成猫トレーニング用「はじめて首輪」ですheart04

首輪嫌いな我が家のにゃんずcat

これでばっちりトレーニングして可愛い首輪付けたいのーhappy02

さぁてsign01首輪の出来る猫にゃん目指してトレーニング開始sign03

Img_3474

ちび可愛いよーって、あれっsign02

Img_3484

もしかして・・・・

Img_3487

なんか普通・・・気にしてないsign02

Img_3505

ハジャ君も・・・

Img_3510


Img_3511

凄いよ凄いよ「はじめて首輪」sign01

にゃんずが全然嫌がっていませんlovely

超可愛いーheart02heart02heart02

Img_3534

レオ君、平気なのsign02

Img_3527

よっしゃー、それならどんどん行くよーnote

ビビもcat

Img_3542


Img_3545

ミミもcat

Img_3570


Img_3586

リエ君もcat

Img_3827


Img_3864

ゆきちゃんもcat

Img_3688


Img_3693


Img_3689

みんにゃ超可愛ええーshine

凄いわ凄いわ56nyanさん、ありがとーheart04

これでとうとう我が家もプリチー首輪ライフの仲間入りよっsign01

いっぱい、いっぱい可愛い首輪買ってお写真いっぱい撮って、迷子札も付ければ安心だし、お洋服も着せたいの沢山あるし、そうねリードも慣れればチャレンジして、みんにゃと一緒にお散歩行くの、それから、それから・・・・

・・・んっsign02

Img_3879

まっ、まぁ取れやすく作ってあるらしいから・・・

Img_3888

こっ・・・固定してあるわけでもないし・・・・

2009070517190588926600

最初は平気だったのに・・・

結局外してあげましたcrying

まぁ、取れてもめげずに付ければ良いし、ずれたら直せば良いんだし、嫌がったら外してまた付ければ良い訳だけど・・・・

それじゃぁ首輪に掛りっきりになっちゃうじゃんsweat01

と言うことで、今回の首輪作戦はこれにて終了heart03

チビちょん家のプリチー首輪ライフは夢のまた夢に終わったのでしたcoldsweats01


でもまた、首輪してるにゃんずが登場したら・・・・
「懲りずにやってるんだなー」と温かい目で見てやって下さいましねー。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (25)

2009年7月 5日

またたび酒でいっぱいにゃ!

一昨日ポストに可愛いお知らせが届いていました。

Img_4147_2

スフィンクスのはいねちゃん&みいねちゃんのママ、

ひいろさんのお姉さんが猫雑貨作家だそうで個展のDMを送って下さいました。

可愛いですよねこのDMheart04


しかもこの猫さん、焼き鳥でまたたび酒を飲みたいリエ君に似ていると思いませんかぁsign02

Img_4128

あれっsign02

ちょっとママのイメージと違うなぁ。

ママが思っていたのは・・・・

Img_4115

こんなだったのよーhappy02

Img_4130

だって、その座り方がオヤジなんだもんー。

念願叶ってまたたび酒飲めたんだから良いじゃなーいbottle

Img_0825

そして駅で寝るオヤジcatface

ひいろさん、お姉様、可愛いDMを送って下さってありがとうございました。


ひめ&ゆ〜すけ展2009 酒処ひめゆ〜
2009年8月28日(金)〜9月9日(水)
高円寺の猫雑貨&猫ギャラリー「猫の額」にて
お問い合わせ 03-3317-3115
お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。
お姉様はめちゃくちゃ私好みの陶器の猫雑貨を作っていらっしゃいます。
通販もあるから、今度買っちゃおうかなheart02
HPは・・・ http://kaolyn.infoseek.co.jp


にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (28)

2009年7月 4日

カメラさんは見たけどにゃ!

Img_9089


Img_9094


Img_9093


Img_9095


Img_9097


Img_9107


Img_9059


Img_9060

はーいnote見ていたのはカメラさんだけでしたからねーcamera

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月 3日

スリムがぽよよんにゃ!

タワーの上からお外を眺めるのが楽しいにゃんずcat

Img_3951


Img_3945_4

リエ君、またオヤジなことを考えてますねcatface

でも、あれsign02

Img_3948

我が家で一番スリムなはずのリエ君のお腹が・・・・

Img_3943_2

うん・・・あのね・・・

Img_3952


Img_3955

今さら遅いような気もするけれど・・・

Img_3957

ちなみに下からのぞくと・・・

Img_3961


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (25)

2009年7月 2日

「猫パラTV」猫の木みんにゃで植えようにゃ!

本日も猫マンガでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote






にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月 1日

開き寝バリエーションにゃ!

昨日はココログのメンテナンス及び障害で、
コメントの投稿出来ない時間帯が長引き、閲覧できない時間帯もあり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
何度も足を運んで下さったり、せっかくお越し頂いたのにアクセス出来なかったりした方、
すみませんでした。m(_ _)m




猫さんも寝相の良い子と悪い子が居ますよねcat

暑くなってくると寝相の悪さのバリエーションも広がります。


Img_4378

こんな格好でも爆睡してますcatface

Img_4376

あんたは猫かいっsign03って思わず突っ込んでしまったのは・・・

私だけでしょうかーhappy02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »