« ご馳走ウマウマ嬉しいにゃ! | トップページ | お色気ムンムンにゃお年頃? »

2009年6月27日

ちょい長毛モフりんこにゃ!

チーちゃん手術終えて無事に帰ってきています。
麻酔が完全に覚めるまで、今は絶食ですが、
皆さんがこの記事を読んで下さる頃には普通の生活に戻っているはずです。
応援ありがとうございました。



暑くなってきましたね。

お友達の長毛猫さんたちが暑さで開いている姿をよく見かけるようになりました。

そこで我が家も「ちょい長毛猫」ちびのモフりんこ姿をご覧頂きたいと思います

Img_1643_2

他の子の1.5倍くらい毛が長いんですよー。

Img_1626


Img_1630_2


Img_1635_2


Img_1634_4


Img_1636


Img_1622_2


2009年6月30日(火)の8:00~12:00メンテナンスが実施されます。
コメントの受付が出来なくなるそうです。
閲覧のみなら出来るのかなぁ。(初めてなんで^^;)
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますね。



にゃはBlackcat10r


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜
いつもありがとうごにゃいます


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

|

« ご馳走ウマウマ嬉しいにゃ! | トップページ | お色気ムンムンにゃお年頃? »

コメント

チーちゃん、お帰り♪
無事に手術終わって良かったね~、お疲れさまっ!
もう元気に遊んでるかな?(笑)

チビちゃん今からとっても暑そう?!
猫って毛質がちょっと違うだけでも
体感温度が結構変わってくるみたいですよね~。
ウチの子たち見てると違いが面白いです(笑)

投稿: ゆき | 2009年6月27日 08時45分

そうよね~
なんちゃって長毛の風鈴コンビも暑くて開いてるものね~
オマタパカ~~ンと
チョコット長毛でも暑いよね~
エアーフミフミで少しw~涼しくなったかな~~(爆)

無事手術終わってよかったです
少しは大人しくしていようね
チーちゃん

投稿: 黒ネコ | 2009年6月27日 09時13分

チーちゃんお帰り*:.。(´∀`)。.:*
無事に手術終わってお家でまったりしてるかな?
カラーついてるのかな?
とれるまでは少しの辛抱だよ^^

ちびちゃんもふもふね♪
でもこうしてお腹見せられると顔をうずめたくなるの!
エアふみふみすごい可愛い(/∇\*)。o○

投稿: ☆ゆみ☆ | 2009年6月27日 09時15分

チーちゃん、お疲れさまでした^^
無事に手術が終わって、麻酔も切れた頃
今頃元気にごはんとか食べたり
遊んだりしてるかな^^

ちびちゃん、ウチのズニみたいな感じかなぁ。
ウチのも短毛になるんだろうけど
毛足が長いの〜 暑そうだわぁ^^;
ちびちゃんもモフモフだから
暑い〜って言いながら、へそ天になってるのねー^^

投稿: hana | 2009年6月27日 09時20分

はじめましてー(≧▽≦)ノ
goromaru diaryのとっちーです☆
先日は遊びに来て下さってありがとうございましたー♪

わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
12にゃんの大家族なんですねー☆☆
賑やかで楽しそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚

チーちゃん、手術されたばかりなんですね。
無事に終って良かったぁ!!
もう麻酔が切れて遊んでるのかなー?( ´艸`)ムププ

この時期、長毛さんは特に辛い季節ですよね~!!
ヘソ天でエアふみふみとっても可愛い~♪

また週明けゆっくり遊びにきますねー☆☆
応援もありがとうございました!!
私もお邪魔したときはポチポチ応援させていただきまーすo(*^▽^*)o

投稿: とっちー | 2009年6月27日 11時05分

チーちゃんお帰りなさい!

エアーふみふみっめちゃめちゃ可愛い
うちは普通のふみふみも無しです(´・ω・`)
おなかのモフモフにうもれたいです。

投稿: アリス | 2009年6月27日 12時45分

おかえりなさい c(>ω<)ゞ
いつもとチョット違う匂いに、他のニャンs達にクンクン♪
されたんだろうな~☆Σ(゚□゚(゚□゚*)

もふもふ♪ ちびちゃんの可愛らしい姿に、
体温上がっちゃいましたよ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: にゃんこ先生 | 2009年6月27日 13時19分

チーちゃん、無事に終わって良かったですね!
お疲れ様でした(⌒∇⌒)

ちびちゃん、暑そうですね。
やっぱり毛が長いから暑いのかな?
ふみふみされた~い!!!

投稿: mifa | 2009年6月27日 13時46分

チーちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無事手術成功おめでとう(^^)
もう今頃がゴハンをバクバク食べてるのかな??

ちびちゃん逆ですよ
カワイイらしい姿を見たら
体温が上がって暑くなりますよ(*^m^)

投稿: マンチカン | 2009年6月27日 14時25分

チーちゃん、おかえりぃ~^^
お疲れ様でした。無事に終わって何よりです。
今はごはん食べてるのかな(^0^)

空間フミフミ、かわいい~(^-^)
長毛さんは暑くなってきますよねぇ
モッフリしたお腹、ナデナデしたいなぁ~

投稿: だっちゅ | 2009年6月27日 16時00分

今日は読みポチですいませんmm

メンテナンスの間、観覧はできるようですよ~
詳しくはこちらに^^
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/06/post-12e8.html

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月27日 16時58分

チーちゃん、今頃はごはんも食べてるころかな?

ちびちゃん、かわいいねー
もふっとしたいわー♪
ロンゲって魅惑的よね♪

投稿: cheekykoko | 2009年6月27日 18時30分

チーちゃんお疲れ様♪
甘えん坊さんがますます甘甘になっちゃうんでしょうか( ´艸`)

確かに毛が長いと暑そうですね~。
日中はクーラーつけることもあるんですが、それでもうちのネコは開きになってばっかりです( ̄▽ ̄)

投稿: 教育折り紙 | 2009年6月27日 18時33分

チーちゃん、お疲れさまでしたm(__)m
もう元気になって食欲もありますか~

ちょい長毛のちびちゃん!!
暑くなったら、おなか全開で風通しを良くしないとね!!
エアふみふみで少しは涼しくなったかな~

投稿: | 2009年6月27日 19時54分

ちびちゃん、お腹周りがちょっと長毛さんなんですね~!!
モフモフで可愛いですよぉ♪

その可愛いお手手でネコパンチされたいです(*^^)

チーちゃん、頑張ったね!
もりもりご飯食べてね~^m^

投稿: ちょちょ | 2009年6月27日 20時31分

チーちゃん、無事にお帰り、よかったぁー(*´o`)=3
開腹はしないものの、やっぱり心配だもんねっ
元気にご飯食べれますように~!

モフモフちびちゃん、お腹の毛がほんとにモフモフヽ(´ー`)ノ
見た目にもふっさふっさなのがよくわかる~♪
でも可愛さで夏を乗り切ろうってのね!
確かにエアふみふみなんか見たらイチコロだわ~♪

投稿: もこりん | 2009年6月27日 21時28分

チーちゃん、お疲れ様
今夜はゆっくり休んでね(^。^)

ちびちゃん、そのフカフカのお腹、もふもふさせてぇ~(^_-)-☆

投稿: ゆーみん | 2009年6月27日 21時30分

毛のある子たちは暑いですよね~
普通はこうなるのが猫ですよね、
うちでは真夏にならないと、伸び~が見られないですから(^o^;

チビちゃんのモフモフ気持ちよさそうですね~(*^^*)

投稿: ひいろ | 2009年6月27日 22時56分

まぁ!
なんてお手手の動きが可愛いでしょう!
それに随分と器用な感じですにゃ。

そのお手手のまま寝ちゃいそうですね。

投稿: ジュニ18 | 2009年6月27日 23時27分

今日は来客があって、見ポチさせてもらいますね~。
ごめんなさい~。

投稿: スージー | 2009年6月27日 23時31分

やっぱ長いと暑いのかなぁ?
mixの子って色んな血統が混じってるから、毛足が長かったり毛深かったりありますよね。
うちの虎徹はちびの頃すっごい毛深くて、獣医さんも驚くほどだったんですが、今ではそれほどでもないような…。
暑がり寒がりは毛とは関係なかったりしてw

投稿: にゃも | 2009年6月27日 23時33分

エアふみふみ!!!バカうけ!!
チビちょんさんところのニャンズは
みんな芸達者ですな(^_^;)
よそのニャンコさんではお目にかかれない技を
見せてもらえます(^_^)b

チーちゃん、おかえりなさい♪
お疲れ様でした。

投稿: mie | 2009年6月27日 23時46分

コメントいつもありがとうございます。
まとめてのレスですみません。

チーちゃんに沢山のお見舞いコメントありがとうございました。
とっても元気でご飯もモリモリ食べてます。
たまたまの毛を剃られて見ると笑っちゃいますが、本猫全然気にする様子もなく、これで一安心です。

ちびの必殺技、あまり涼しくなるのにはお役に立たなかったみたいですね。
モフモフのお腹に顔を埋めたい衝動に駆られますけど、爪切り嫌いなお嬢様、顔に傷を作りたくないのでぐっと我慢の私です。
勇気のある方がいらしたら、ぜひチャレンジしてみて下さいまし。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: チビちょん | 2009年6月28日 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走ウマウマ嬉しいにゃ! | トップページ | お色気ムンムンにゃお年頃? »