« カッコ良いにゃんの条件にゃ? | トップページ | 乙女はどうなるにゃ? »

2009年6月 4日

心配するにゃよ!

Img_0179

うーん。

いつもの甲状腺が、またちょっとねー。

Img_10009

あらー、心配してくれるのsign02パンちゃんheart02

Img_10010



2009060401225880151000

心配してるのは、そこかいっsign03sweat01

って…ベタな展開ですみません。


いえね、良い漢方を見つけて調子良かったんですが、最近いまいち調子が良くないんですよ。

せっかく再開したブログなんで楽しいのですが、ぼちぼちの更新になったり、

レスが付けられなかったり、ポチ逃げさせてもらったりすることも出てくるかと思います。

その時は大目に見てやって下さいね。

まっ、まだこれ位は出来ますんで大丈夫ですけどねー。

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

|

« カッコ良いにゃんの条件にゃ? | トップページ | 乙女はどうなるにゃ? »

コメント

大丈夫ですかー?
でもゆっくりは休めないよね。
ごはんだいじだしね(笑)
うちなんて風邪で横になっててもがぶついて起こすからね・・・(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年6月 4日 07時02分

お体大丈夫ですか!?
調子悪い時は、訪問気にしないで休んでくださいね~
そしてにゃんずに癒されてください♪

投稿: ☆ゆみ☆ | 2009年6月 4日 07時54分

お大事に。。。
ブログは、お休みして、ゆっくり休んでくださいね。

でも、にゃんずが、たくさんだと休めないかな?

投稿: バーミャン | 2009年6月 4日 07時58分

おはようございます。
じゃむがいつもお世話になっております(笑)
具合はいかがですか?
猫猫の母さんをやってると
色々と大変でそうそう休めないですよね~
どうぞお大事になさってください^^

リンク、どうもありがとうございました。
こちらもリンクいただいてゆきます。
これからも仲良くしてくださいね^^*

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月 4日 08時48分

あらら、症状が出るとお辛いですよね。
無理しないでゆっくり更新やレスもお気になさらずに…
みんにゃに癒してもらってくださいね^^
お大事になさってください

投稿: hana | 2009年6月 4日 10時18分

大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね(^^)
でもにゃんこ達がゆっくり
させてくれないかも知れないですね(^^;)

投稿: マンチカン | 2009年6月 4日 11時09分

大丈夫ですか?

甲状腺・・どうなったのかしら・・って
密かに思ってはいたんですが・・・

更新やレスは気にせず体調を優先してくださいね!
お互い様です~

投稿: るる | 2009年6月 4日 11時38分

甲状腺・・・大変じゃないですか!!
無理しないでくださいね。
☆毎日遊びにきますよ(^^)
ニャンズのお世話もありますが体調は気を付けてくださいね。

投稿: merumomo | 2009年6月 4日 11時57分

無理なさらないでくださいね^^
体調を最優先でお願いします。

投稿: (風)~ | 2009年6月 4日 12時33分

こんにちわ。
具合が悪いのですね、大丈夫ですか?

パンちゃん、ママの心配よりゴハンの心配?
でも猫だから仕方ないですよね~
どうか無理なさらずにね。

投稿: hanako | 2009年6月 4日 12時38分

そうだよね~!?
パンくん!
ママが具合悪くって寝込んだりしたら、
ゴハンが出て来なかったら困るもんね~!^^;

ストレスを溜めないようにね~!
お大事に。。。

投稿: じるにゃんこ | 2009年6月 4日 15時46分

チビちょんさんご自身のためにも、猫たちみんなのためにも、無理なさらず、お大事になさってください。
くれぐれも体調第一でお願いします。私のブログなんて見なくていいですからね~~。


投稿: K | 2009年6月 4日 19時05分

あらあら!!大丈夫ですか~
チビちょんさんの体調と相談しながら
無理なさらずブログ更新されてください。
それでなくても、猫猫さんのお世話で大変なのに・・・

投稿: ケンケンとテンのお母さん | 2009年6月 4日 19時16分

大丈夫ですか? 心配です。
甲状腺の具合が悪いと辛いですよね。
本当に無理しないでくださいね。
ゆっくりのんびりブログはやっていってください。
レスとかも全然気にしないで読み逃げも全然構わないからね(*゚▽゚)ノ
にゃんずのお世話も大変でしょう。。。
体調良くなるまで身体をいたわってあげてくださいね。

投稿: テントワ | 2009年6月 4日 19時47分

体調の方はいかがでしょうか?
甲状腺の方の症状が出ると辛いですね。
詳しくないのにゴメンナサイ。
どうぞ無理されませんようになさってくださいね。
そして症状が軽減されるお薬が見付かりますように。。。

ニャンズのお世話頑張ってくださいね。
ウチのブログの方はどうぞ体調の良い時に遊びに来てくださいね。

↓のレオちゃんのスライドショー、凄くかわいかったです。

投稿: まめのお世話人 | 2009年6月 4日 20時22分

あらら、大丈夫ですか?
ちょっと蒸し暑くなってきましたもんね。
辛いときは無理をしないでゆっくりしてくださいね。
それでなくてにゃんこのお世話だけでも大変なのに。
これはお休みできないですもんね。
お大事に~。

投稿: にゃも | 2009年6月 4日 20時37分

チビちょんママちゃん、一生懸命ブログを頑張っていたからニャ~
無理しないでニャ~
12匹のニャンコたちがいるからニャ~
お世話も大変だからポチ逃げでも大丈夫ニャン
私も怠けている時も多いからニャ~
お体を大事にニャ~

ゴハン君やっぱり調子がいまいちだニャン!
様子を見て病院に行こうと考えているニャン~^_^;

投稿: ビィーナスキャット | 2009年6月 4日 21時20分

これから暑くなると、もっと体調管理が
難しくなりますからね。
ニャンズのお世話も大変だと思うから
PCの時間は減らして下さいね。
ご無理されませんように。

投稿: スージー | 2009年6月 4日 21時51分

チビちょんママ、大丈夫?
無理のないようにね。。
出来る時にボチボチで、休める時にはゆっくりやすんでね。
お薬が効くといいね。。

時々になってもまた、かわいいニャンズ達に会えるのを
いつも楽しみにして待ってます(*^^*)

どうか、お大事にしてね。

投稿: ひまわりにゃんこ | 2009年6月 4日 21時52分

こんばんは~

大丈夫ですか?
やっぱり、健康第一と言う位だから体調管理と大事な大事な猫たちのマンマが大事なので、そちらを優先して下さいね。
大変でしょうが、出来るだけ休息をとるようにして下さいね。

投稿: 栄子43 | 2009年6月 4日 23時27分

大丈夫ですか?!
あまり無理しないで下さいね(><)
健康が第一なので・・

チビちょんさんが元気でないと、ニャンズが心配すると思うので、早く元気になってくださいね~

投稿: 未未子 | 2009年6月 4日 23時41分

わ~無理しないでくださいね(´・ω・`)
まずはチビちょんさんとにゃんずの生活が大事ですから☆
ご近所さんだったらお手伝いに行きたいくらいです(*´ェ`*)

投稿: 教育折り紙 | 2009年6月 4日 23時57分

ぶ・・・・
2枚目の写真のオチが笑えたw
GIF動画?!2枚が変わる写真っておもしろ~~い!!
ママさん大丈夫ですか?!?!

投稿: まろ加 | 2009年6月 5日 00時27分

チビちょんさん、疲れが出ましたか?
一気に走ろうと思うと大変だから
アクセルはちょびっとで行きましょうよ。

ニャンズは癒しですよね。
大変でも彼らがいるからがんばれる・・・

読み逃げ大歓迎\(^_^)/

投稿: mie | 2009年6月 5日 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコ良いにゃんの条件にゃ? | トップページ | 乙女はどうなるにゃ? »