« 心配するにゃよ! | トップページ | 大物は誰にゃーん? »

2009年6月 5日

乙女はどうなるにゃ?

昨日の日記に、沢山のお気遣い頂くコメントを頂いてありがとうございました。

ブログを全面的にお休みするほど悪くはないんですよー。

ただ、たまにズッこける事があるかも知れないだけで・・・。

今日は昨日より調子良いですしねheart02

出来るだけはやりますから、宜しくお願いしますね。

お気遣い嬉しかったでーすhappy01




さてさて、今日のチビちょん家。

ミミが何やらブツブツ言ってますけど・・・何かなーsign02

Img_5802

ふんふん。

Img_5812

自称乙女のミミ。

初めての腹だし芸ですnote

ミミは何してても可愛いわよーlovely

Img_5810

記念のお写真撮りますよーpaper

Img_5804

カシャcamera

Img_5813

カシャcamera

Img_5814

うーんsweat01

売り出しても誰も買わないと思うけど・・・。

ひどいにゃーsign01ママは買ってよにぇーannoy

はいsign01それはもちろんーsweat01

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

|

« 心配するにゃよ! | トップページ | 大物は誰にゃーん? »

コメント

チビちょんさん、調子が良さそうで良かったです^^
辛くなったらホント無理しないでね〜^^

ミミちゃんも美猫さんですねー
チビちょんさんちの猫サンはホントみんにゃ美猫さん♪
タワーの穴から見えるぽっこり、下からツンツンしたくなっちゃうよ〜(^▽^)

投稿: hana | 2009年6月 5日 07時13分

うんうん
ミミちゃんも美猫さんだよ~

チビちょんさん
ご無理なさらないようにですよ~♪

可愛いおなか
ぽにょぽにょしたいですo(^-^)o

投稿: ミルク | 2009年6月 5日 07時15分

よかったぁ^^でも辛くなったら休んでくださいね♪

乙女のミミちゃん、美猫さんヽ(*´∀`)ノ
グラビアデビュー決まったら教えてね~!

投稿: ☆ゆみ☆ | 2009年6月 5日 08時29分

おはようさんニャのニャ~
ミミちゃんは、ゆきちゃんとはまた一味違う
美人のオーラをお持ちニャね~~
どの角度から撮られても
ばっちりポーズがキマってるニャよ~

チビちょんさん、無理なさらないで下さいね~^^*

投稿: じゃむ | 2009年6月 5日 09時11分

調子がよさそうでよかったにゃ(=^・^=)
辛い時には無理しないでにゃ♪

ミミちゃんのぽっこりかわいいお腹を、なでなでぽにょぽにょ~って、
思わずしてみたくなりましたですにゃ(*^^*)
美ネコのミミちゃん、グラビアアイドルも夢じゃにゃいよ♪

投稿: ひまわりにゃんこ | 2009年6月 5日 10時46分

ミミちゃんは美猫さんですよ
穴からはみ出てるところもかわいい(*^_^*)
触りたいな~(*´ェ`*)

チビちょんさん少し良くなられてみたいで良かったです(^^)

投稿: マンチカン | 2009年6月 5日 10時52分

チビちょんさん よかったーー
でも無理はしないでくださいね!

ハイハイー 私も買いますよ~ミミちゃん!
穴の下から ツンツンもふもふしたいわあ!

投稿: るる | 2009年6月 5日 11時11分

良かった^^
でも、無理は禁物ですよ!

ミミちゃん、私も買うよ^^
それにしてもすっぽりと納まってますね♪

投稿: (風)~ | 2009年6月 5日 12時40分

チビちょんさん調子良さそうで良かった(^^)
ミミちゃんの『lovelyshot』最高ですよ~♪♪
乙女のお腹♪タワーの下から触りたい!!

投稿: merumomo | 2009年6月 5日 12時53分

ミミちゃんの腹穴だし?かわいい~♪
下からつんつんさわりたいわー
のえるさん、まったくしないんだ~
うっすら腹毛がでてたときはあるけど(キャットタワーの穴から)

投稿: cheekykoko | 2009年6月 5日 16時00分

ミミちゃんも立派なお腹が出てますね~!?
ミミちゃんのお腹は美味しそうに見えるわぁ~♪

投稿: じるにゃんこ | 2009年6月 5日 19時01分

お身体の調子いくらかいいですか?
チビちょんさんのことはよくわかってるから気をつかわないでくださいね(o^-^o)
ミミちゃんもきれいにお腹出てますね。
このキャットタワー面白いです。
うちは穴が開いてないからなぁ~こういうのいいねhappy01
ミミちゃんは気立てがいいからグラビアアイドルも夢じゃないかもよぉlovely
おばちゃんが買ってあげるからね(◎´∀`)ノ

投稿: テントワ | 2009年6月 5日 19時30分

穴開きタワーの、面白いとこですよね~。
プププ~、ミミちゃん、お腹が大変な事になってるって、気付いてないみたい~。
だって、油断の大アクビでしょ?
まぁ、可愛いからいいか~!

投稿: スージー | 2009年6月 5日 21時28分

あまり無理しないでにゃ~

ミミちゃん、腹だし芸でも美形は損なわれませんよ
写真集が出たら買うからにゃ、もっとセクシーポーズ頼むにゃ(=^・^=)

投稿: ゆーみん | 2009年6月 5日 21時43分

そ、それは出過ぎじゃないですか?
そんなに出てて落っこちないのー?
ちょっとミミちゃんがはみ出すには穴が大きかったのかな。
はみ出た部分、触りたくなりませんか…?w

投稿: にゃも | 2009年6月 5日 21時52分

体調、どうでしょうか?ご無理はなさらないでくださいね。
ミミちゃんはカッコイイよりも、完全に可愛いの方ですよね^^
毛色のバランスもとっても素敵ですよ^^

投稿: ハム様 | 2009年6月 5日 22時08分

具合いかがですか、無理なさらないようにしてくださいね。

ミミちゃん、なかなかいいじゃないですか~
乙女は何をやっても可愛いですね(^O^)y

投稿: ひいろ | 2009年6月 5日 22時15分

ちなみにその穴は
お腹を出すための穴ですか?

投稿: mie | 2009年6月 6日 00時44分

一括レスで失礼します。
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませて頂いています。

ご心配をおかけしてすみません。
休んじゃうのは簡単なんですけど、皆さんの可愛い猫さん(ハムちゃんやワンちゃんも)にお会いするのも楽しいものでー。
出来るだけですけど、やりますのでねー宜しくです。


みにゃさん、ミミの事可愛いって言ってくれてありがとにゃ。(=^^=)
嬉しかったにゃよ。
グラビア・アイドル目指して頑張るにゃー。
byミミ

私もマネージャー頑張りますー。(笑)
by母


mieさんへ
もちろんこの穴はお腹を出すための物ではありませんよー。
潜って遊ぶための穴です。
でも質問に吹き出しちゃいました。
聞いてみたくなりますよね。(^^;

投稿: チビちょん | 2009年6月 6日 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配するにゃよ! | トップページ | 大物は誰にゃーん? »