トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日

キャリアの賜物にゃ!

新入り子猫が入って来ると、どうしても出番が少なくなる先住組

Img_6973

ねえ、ねえ、ゆきちゃんsign01

Img_6975

うん、あのさぁ・・・

Img_6976

そっ・・そうじゃなくて・・・sweat01

何か面白い事してくれないと、ブログに出してあげられないなと思ってさ・・・

Img_6974


Img_6977

さすが、ゆきちゃんlovely

そのさり気なさがブロガー猫のキャリアの賜物だなーheart04と思う私なのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月30日

一発芸見てにゃー!

今日は頭が働かないので、リエ君に一発芸をしてもらいましょうnote

Img_9811


2009053002350385644800

ただのあくびではないかと言う突っ込みは受け付けませんので悪しからずsmile

Img_9808

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月29日

ほげげ寝顔でみんにゃ元気!

鬱陶しいお天気ですね。rain

こんな日は元気印、お子ちゃまビビの「ほげげ」な寝顔でも見て元気になってね。

Img_18

ほーら元気が出てきたでしょーheart04

寝顔は「ほげげ」でも・・・

Img_16

手は決まってます。smile

でも肉球は・・・

Img_15

「ほにょにょ」でした。

Img_14

きゃーsign01起きてたのsign02sweat01

レディーのビビを捕まえて、そっ…そんな失礼なこと言ってないよーsweat01sweat01sweat01

Img_8

そうは言っても・・・

寝相のまま疑っている顔だって、やっぱり「ほげげ」だなと思う私なのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (16)

2009年5月28日

可愛いみの虫さんにゃ!

Img_7634


Img_7617


Img_7614


Img_7629


Img_7613

みの虫さんが「本当はおデブではみ出しているのならどうしよう」と

心配してしまうミミなのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)

2009年5月27日

若さの秘訣にゃ!

Img_8064

我が家のお嬢様猫ちび。

最近、子猫にゃんずのご飯が欲しくて仕方ありません。

ちびの分は出してあるじゃーん。despair

ちゃんと自分のご飯を食べなきゃ駄目よー。

Img_8065

気に入らないとお皿の前で、こんな風に延々と文句を言われるので、つい・・・・

Img_8070

カロリー・オーバーと思いつつ、子猫用のご飯をあげてしまいます。

Img_8075

ほーら、グリちゃんにもバカにされちゃったじゃないsweat01

Img_8077

ほーheart02

それなら私も食べようかしらーheart04と一瞬でも思ってしまった私なのでしたsweat01

この情報が正しいかにょ責任は、ちびは負いかねますにょでご了承下さいにゃ。cat

もうsign01おデブになっても知らないからねーheart03

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (19)

2009年5月26日

おんもに出たいと待ってたにゃ!

昨夜、ブログ記事の準備ができたので「寝ましょheart04」と思って2階へあがったら、

なにやら、ゆきちゃんが窓の外を見てソワソワ。

「また野良さんがテラスに上がって来たのかなぁ」と思って外を見ると、

見なれたお鼻のチョビ模様が・・・・

キャーshocksign03


今年初めての脱走ですrun

2階からなのでテラスへ出るだけのプチ脱走ですが・・・・

皆が帰ってくるまで、ママが寝れないじゃないのーannoy

もちろん主犯の窓開け犯にゃんはこのヒトcat

Img_9044

窓開け名人のパンちゃんです。

消臭剤のひどい匂い(意味ないじゃん)がこもらないようにと、

網戸にしておいたら網戸ロックもおかまいなしに戸がこじ開けられておりましたsweat01

不幸中の幸い、超恐がりのモモちゃんは部屋の中。

今回外へ出ていたのはパンちゃんとビビの他にはハジャ君とちびだけでしたー。

Img_9047

でもでもでも、遊び足りない連中を回収するのに四苦八苦。

おかげで今日はひどい寝不足で、読み逃げポチ逃げだった方すみませんでした。

理由はこいつのおかげなんですーsweat01

Img_9048

なので今日はいつもより早いのですが、もう寝ますねーwobbly

また明日、お休みなさーいsleepy

Img_9030

勘弁してくださーいsweat01

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)

2009年5月25日

キタ顔キターにゃ!

Img_9913

あのぅ、グリちゃん。

「キタ顔」製作プロジェクト2009用の写真を撮りたいんだけど・・・・sweat01

Img_9919

頼もしいわーnote

しっかり目を開けた「キターッ!」と叫びたくなるような瞬間の写真をお願いねheart04

それじゃ、3、2、1sign01

Img_9917

目つぶっちゃダメじゃーんsweat01

それじゃもう一度いくわよー。

3、2、1sign03

Img_99162

グリちゃん完璧heart02

Img_9918

はっ、はーいcoldsweats01sweat01


にゃもさんに教えてもらった「キタ顔」製作プロジェクト2009

みんなの「キタ顔」で一枚のモザイク・アートを作るプロジェクトなんですって。

今日たまたまグリちゃんの「キタ顔」写真が撮れたので、早速投稿したら、

一時間もたたないうちに掲載完了のお知らせが来ました。

Kitakao_3

目はつぶってても両目、鼻、口が全部写ってれば本当はOKなのかなぁ。

お澄まし顔でも投稿出来ますから、みなさんも挑戦してみてはsign02

にゃもさん、良いことばかり色々教えて下さってありがとう。

グリちゃん、ご褒美は手書き似顔絵プレゼントなんだってー。楽しみだねーnote

えーsign01おやつ3倍でにゃきゃヤダーannoy

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)

2009年5月24日

美味しく頂きにゃしたとさ!

さて今日ははっぴぃ&らぶりぃちゃんに頂いたカニカマを皆で頂きましょうcancer

我が家でカニカマといえばこの人・・・・

Img_9593

あっはい、ただいまsweat01

2009052401435627519800

ちびは毎朝カニカマが食べたくて私を起こすんですよcoldsweats01

カニカマ一筋のお嬢様はいつもこんな調子。

さぁ、みんなも一緒に頂こうよ。

Img_9576

でもさ、カニカマ食べる時ってどうして恐い顔になるんだろうね。

2009052401451637778000

元気娘のビビだって・・・・

2009052401405282325200

ププー変な顔smile

さあさあ、遠慮しないで子猫にゃんずも一緒に食べよーheart04

Img_9598


2009052401385279165200


2009052401515326788300


Img_9632


2009052401482392678600

みんなで美味しく頂きましたとさcat

みんなとっても喜んでいまーす。

はっぴぃ&らぶりぃちゃん素敵なプレゼントをありがとうございましたsign01

さてここで、はっぴぃ&らぶりぃちゃんに白状しなければいけない事がひとつ・・・
実はもう一つ手作りカレンダーのデータのプレゼントを頂いていたのですが・・・
ずっとバタバタしていたので、ブログ再開する少し前までプリントしていなかったのです。
いざやろうと思ったら・・・
ダウンロードさせて頂いたデータはサムネイルだったようで・・・・
プリント出来なかったんですぅcrying
はっぴぃ&らぶりぃちゃん、良かったらもう一度データを下さーいsweat01
宜しくお願いしますぅheart02

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (18)

2009年5月23日

みんにゃで仲良く遊ぼうにゃ!

さて今日は、はっぴぃ&らぶりぃちゃんに頂いたプレゼントですheart04

Img_7708

こんなに沢山頂きましたー。

にゃんずと私のおやつにスキンクリーム、

はっぴぃ&らぶりぃちゃんの素敵なカレンダーポストカード。

それに・・・

おっ、パタパタとんぼさんが居るではないですかーsign01

みんなで仲良く遊ぼうねーnote



とにかく、みんなとっても喜んでまーすsweat01

はっぴぃ&らぶりぃちゃんありがとうございましたsign03

おやつは明日のお楽しみにねcake


にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月22日

猫股修行中にゃ!

Img_9367

弱冠1歳と2ヶ月のリエ君。

ご存じないかと思いますが、実は何十年も生きていたりするのですsecret


その証拠は・・・

まずこのオヤジ座り。

Img_9369

それと・・・・

Img_8034

リエ君、実は猫股の修行で若者に成りすましている違いありません。

Img_9373

でなきゃ普通、こんなオヤジな座り方しませんもんねー。

猫股でも良い。

元気で長生きして欲しいと思う私なのでしたー。

Img_8051_2


昨日の日記で・・・・

猫パラTVショッピンGの作成ソフトのご質問を多数頂きました。

コメレスにも書いたのですが、私はPhotoshopを使用しています。

「レイヤー」と言う階層を作る機能で合成したんですよー。

お使いのソフトで「レイヤー」があれば簡単にできます。

見てみて下さいねー。



にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月21日

おさかなけりけり楽しいにゃ!

そうだわsign01テレビの時間だわ・・・カチッtv

Top


1


2


3




2009052104112699572700


20090521041126995727002


20090521041126995727003




4


End


っと、冗談はこれくらいにして・・・・

ご紹介させて頂いたおさかなけりけりは、

ケンケンとテンのお母さんのネットショップ

「ケンケンとテンちゃん本舗」で購入することができますーmoneybag

Shopbana ←クリックにゃ!

可愛い手作りの首輪とかを沢山取り扱っているんですよー。

我が家のにゃんずは首輪付けるの駄目なので、今回は我慢したのですけどーcrying

見てみて下さいね。



それから・・・・ケンケンとテンのお母さん

注文した数より沢山入れて下さってありがとうございました。

気が付いたのが随分後になってからでしたので、お礼が遅くなってすみませんでした。

にゃんずもとっても喜んでいます。

ありがとうございまいた
heart04



にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (20)

2009年5月20日

嬉しいプレゼントにゃ!

実は昨日のキラキラ・デコボールと一緒に、

ケンケンとテンのお母さんからはこんなに沢山のプレゼントを頂いていたんです。

Img_6468

コーヒーと羊羹、招き猫ストラップに手作りのカレンダー

それと・・・

Img_6475

我が家のにゃんずとケンケンとテンちゃんの手作りマグネットも頂きましたup

カレンダーはお友達のブログ紹介にもなっていて、

チビちょん家のみんなも10月に登場します。

Img_9227

作って頂いたのが去年なので8にゃんですcatsweat01

どうですsign02素敵ですよねーlovely

頂いたコーヒーと羊羹はさっさと食べちゃいましたけど美味しかったでーすnote

Img_8564_3

へっへーんcatface

Img_8684

私からも、素敵なプレゼントをありがとうございましたsign03

にゃんずも私もとーっても喜んでいますheart04



さてさて・・・・

実はケンケンとテンのお母さんから送られて来た物はこれだけではありませんで・・・・

Img_8704

ケンケンとテンのお母さんのやっているネット・ショップでキッカーを注文して、

一緒に送って頂いたんですーheart02

Img_8844

いーえ、これは明日のお楽しみでーす。

お店には素敵な首輪とかいっぱいあるんですよー。

そのご紹介もまた明日にねtulip

Img_7346

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (14)

2009年5月19日

キラキラ・ボールで遊ぼうにゃ!

今日はケンケンとテンのお母さんに送って頂いたキラキラ・デコボールでーすheart04

スライド・ショーで見てねmovie





プレゼントの全貌はまた明日にねnote

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月18日

美味しいご飯が食べたいにゃPart 2

今日は昨日の続きです。

テントワさんに頂いた「とりけずり」みんなも食べたいもんねchick

Img_8461


Img_8467


2009051800161557257700

テントワさん、全然少なくなんかないですよー。

一袋あれば当分楽しませてもらえそうです~。

Img_8611

えーsign01だってーsweat01

みんな変な事しか言わないんだもんー。

Img_8610


Img_6464


Img_8700


Img_8701

・・・・・ほら、やっぱりぃsweat01

本当のことだから仕方ないけど・・・

美味しかったです、はい・・・・coldsweats01

Img_8579

とっても素敵なプレゼント、ご覧の通りみんな喜んでまーす。

ありがとうございましたーsign03

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

| | コメント (16)

2009年5月17日

美味しいご飯が食べたいにゃPart 1

今日はテントワさんに頂いた「とりけずり」を頂きましょうーnote

そのまま食べても良いそうですが、いつものご飯にトッピングして頂くことに。

みんな、ご飯だよーriceball





子猫にゃんず大喜び、ウマウマですーlovely



他のみんながウマウマしている所もご紹介するつもりだったのですが、



ムービーの保存の仕方がいまいち良く分かってなくて、

えらく時間がかってしまいましてーsweat01



この続きは・・・また明日にsweat01



引っ張っちゃって、すみませーんsweat01



にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月16日

にゃんこじゃらしで遊ぼうにゃ!

昨日グリちゃんがエキサイトして遊んでいた、にゃんこじゃらしcat

お友達のテントワさんからクリスマスに頂いたプレゼントの中に入っていたんですよー。

Img_6458_2

にゃんずと私のおやつ、テントワさん家のてん太君ととわちゃんのDEKOチョコ、

肉球くらぶのストラップ、それから可愛いクリスマス・カードも一緒に頂きましたheart04

「にゃんこじゃらし」じゃなくて、にゃんゴロテールってのが本当の名前ですねsweat01

ハジャ君、あーそーぼnote


Img_8458


Img_8451

っとそこへ・・・・

Img_8453

リエ君、ハジャ君におねだりしてにゃんこじゃらしを貸してもらいました。

Img_8434


2009051603352112340200


Img_8446


テントワさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart02

紹介がずいぶんと遅くなってすみませんでした。

にゃんずも私も大喜びでーす。

頂いたおやつの「とりけずり」は、また明日みんなで頂きますねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のリエ君のgifアニメーションは、

お友達のにゃもさんに教えて頂いたオンラインのアニメ製作ソフトを使用して作りました。

にゃもさん良い事教えて下さって、ありがとうーheart02

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (16)

2009年5月15日

にゃんこじゃらしはビンビンだにゃー!

Img_7991


Img_7995


Img_7986


Img_7999

ノッてるねグリちゃん、どうしたのsign02sweat01

Img_8335

えーsweat01

ママはグリちゃんを美猫で売り出そうと思ってたのにぃ。

じゃぁグリちゃんの将来ってもしかして・・・・

428230566_928555

まぁ、これも良っかcoldsweats01


グリちゃんが遊んでいたにゃんこじゃらし

これもお友達のテントワさんに頂いたクリスマス・プレゼントなんですー。

その紹介はまた明日。


もと歌、ちょっと古くて分からなかったら、ごめんなさーいsweat01


にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月14日

ご馳走いっぱい食べたにゃよ!

さて今日は先日ご紹介した、

未未子さんに頂いたプレゼントのおやつを皆で頂きましょうーcake

Img_8337


Img_8359_2

連日のプレゼント紹介にハジャ君、目がいっちゃってますーsweat01

Img_8327


Img_8356


Img_8319

そんな大げさなsweat01

Img_8375

みんなウマウマ幸せでしたーheart04

実はこの後バレンタインにもプレゼントを頂いていまして・・・

Img_7716

未未子さん家の美弥ちゃんとポッキー君のDEKOチョコとカードですpresent

ご挨拶しようねーnote

Img_8402


Img_8418

また余計な事をsweat01

クリスマスに頂いたブーツの中に入っていたクッキーは、

賞味期限が来てしまうので私が先に頂いちゃったので写真が無いのですcoldsweats01

ブログ再開までと思って、にゃんずのおやつとおもちゃはお預けだったのよねー。

Img_7489

そうそう、お預けにしていたおかげでチーちゃん達はおやつ食べれたんだからsweat01

未未子さん、ご紹介がずいぶんと遅くなってすみませんでした。

おかげさまで皆とっても喜んでいます。

沢山のプレゼント本当にありがとうございましたsign03

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月13日

豚じゃにゃいにゃよ!

Img_7609


Img_7604


Img_7607


Img_6735


そうだね、ミミは豚じゃないよね。

子豚なんだよねーsmile

今日はちょっとお疲れモードでしたので、

予定していた、おやつの試食会はまた明日にね。

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月12日

ねずさんは誰のものにゃ?

お友達の未未子さんから頂いたプレゼント、

昨日ちびが一人で4連ねずさんを破壊しちゃったから、

今日は一緒に貰ったねずさんで遊ぼうねーcat

 




チーちゃんはねずさんのおもちゃが大好きでーす。






皆で仲良く?遊びましたとさheart02

にぇえ、おやつは~sign02
それは明日のお楽しみ~note

にゃはhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (11)

2009年5月11日

4連ねずさんでエキサイトにゃ!

長らくお休みしている間に未未子さんからもクリスマス・プレゼントを頂いてまして・・・
Img_6456

おやつもおもちゃも凄い沢山heart02

今日は4連ねずさんで遊んでみましょうねーnote

Img_8178_3

Img_8179_2

Img_8175_2

Img_8176_2

Img_8180_2

Img_8182_2

普段あまりおもちゃで遊ばないちびが珍しくエキサイトしてますー。

って、あれsign02

4連のねずさんが・・・・


ものの10分とたたない内に1連ねずさんに早変わりsweat01

それでも凄いエキサイトぶりでした。



未未子さん素敵なプレゼントありがとうございました。

クリスマス・プレゼントの紹介が今頃ですみませんsweat01

今日はちびの独り占めだったから、明日は皆であそぼうね。

っと言う事で、この続きはまた明日。

もうっちびったら、写真を撮る暇もなかったじゃないimpactimpact

4連ねずさんの思い出はちびの心に大事にしまってあるにゃよ~heart04

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日スライドショーに初挑戦しました。

ずいぶん前にお友達のミルクさんに作り方を教えてもらったんです。

ミルクさんやっと出来ました。ありがとうございました。

でもブログで公開出来るファイルの保存の仕方とかが分からなくて苦労しちゃって・・・・。

おかげで皆様のところに遊びに行くのが遅くなって、駆け足で応援に回りました。

読み逃げ、ぽち逃げ、ご勘弁を~sweat01
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にゃはhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃよー

| | コメント (14)

2009年5月10日

美猫も大変にゃにょ!

紹介しようと思っていたプレゼントを送って下さったお友達の、

PCが壊れてしまったそうなので、今日は別のお話で・・・・


ゆきちゃんが言いたい事があるんですってcat

Img_7625


Img_7626

ゆきちゃん努力なんてしてたっけsign02

Img_7628

どっ・・・

Img_7629

どうしたのsign02ゆきちゃんsweat01

Img_7631

・・・・・sweat01

みにゃさんも、ぜひやってにぇ〜
heart04

誰もしないと思うよーsweat01




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくたら嬉しいにゃ~
notes

| | コメント (17)

2009年5月 9日

おやつイッパイ食べたいにゃ!

さて、もう一つのhanaさんに頂いたプレゼントとは・・・

Img_5792_2

Img_8117_2

hanaさんのお家、猫日和の3にゃんcat

ズニちゃん、カート君、フリー君のポストカードとDEKOチョコでした~heart02

可愛いですよねsign02素敵ですよね~sign03

すっごく嬉しいですーlovely


大事なDEKOチョコはにゃんずにはあげられませんから、

今日は昨日ご紹介したおやつを皆で頂きましょうねー。

Img_8126

今日はチーちゃんも横取りされていませんねsmile

Img_6544

皆で美味しく頂きましたー。

それじゃぁ、hanaさん家のお友達にお礼を言おうね。

Img_8146_2

ちびsign01何言ってるのsweat01

Img_8152

チーちゃんだって、この前ささみ食べたわよsweat01

Img_8155

もうっsign03

そんな事じゃなくて、誰かちゃんとお礼を言って下さーいsweat01

Img_6565

はい、良く出来ましたok

hanaさんプレゼントの紹介が遅くなって本当にごめんなさい。

にゃんずも私も大喜びで、とっても嬉しかったです。

素敵なプレゼントをありがとうございましたheart02



さて、他のお友達から頂いたプレゼントも沢山あって、

順繰りにご紹介させて頂きますね。

っと言う事で、続きはまた明日cat

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (10)

2009年5月 8日

モフキラが楽しいにゃ!

昨日ご紹介したねずちゅーさんと一緒に、

hanaさんからはこんなに沢山のプレゼントを頂いていたんですよーheart02


Img_5787


楽しそうなジャラシも有るじゃないですかー。

さっそく遊んでみましょう。


Img_7853


Img_7898_2


キラキラとモフモフの最強コンビじゃらしに、にゃんず大興奮です。

でも、なぜか乗ってこないのが1にゃん・・・・


Img_7960


チーちゃん、どうやら昨日のことを根に持ってますね

でも・・・・


Img_7963


やっぱり気になるsmile


Img_7961


あっ・typhoontyphoontyphoontyphoon・・・・


Img_7977


結局また横取りされちゃったチーちゃんなのでしたcat


hanaさん沢山のプレゼント、ありがとうございました。

でも実は頂いたプレゼントはまだあるんですー。

その紹介はまた明日paper


にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (14)

2009年5月 7日

ねずちゅーさんで遊ぼうにゃ!

新しい家族は子猫にゃんずだけではありませんsmile


Img_7819

実はコレ、お友達のhanaさんに頂いた手作りねずちゅーさんなんですheart04


Img_7881_2

 

さっそくチー君のチェックが入ります。

 

Img_7873



Img_7874



Img_7876_2



Img_7885



Img_7886



Img_7889

 

まんまと、おもちゃを取られてしまったチー君なのでしたsmile


hanaさん素敵なプレゼントをありがとうございましたーsign03

皆とっても喜んでいましたよー。

紹介が遅くなってスミマセンsweat01sweat01sweat01

さて、頂いたプレゼントは沢山あって、これだけじゃないんですよー。

紹介の続きはまた明日。


Img_7245

チー君sweat01ちょっと違うような気がするんだけど・・・・sweat01

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (15)

2009年5月 5日

新しい家族を紹介するにゃ!

改めまして、ココログの皆さん初めましてsign01

楽天ブログから引っ越してきました。

「猫ばかパラダイス」の管理人チビちょんです。

宜しくお願い致しますーheart04


では久々に行きますよ~sign03

タイトルバナーを見てお気付きの方も多いようなんですが・・・

再開の第一歩として、チビちょん家の新しいメンバーを紹介したいと思います~。

さあっ、おちびさん達sign01

ご挨拶してねーcat


Img_6678

超恐がり猫のモモちゃんと良い勝負のビビリちゃんですheart03

家庭内野良街道をひた走ってまーす。

保護部屋に居たときはひざに乗って甘えてくれたのにな~sweat01


さてお次は・・・


Img_6574


きれいな子でしょう~note

ゆきちゃんとは一味違うスレンダーボディーの美猫さんです~。


Img_6950


ほら、ゆきちゃんsweat01

そんな恐い顔してたら美猫が台無しだよ~sweat01

そして、最後にもう1にゃんcat


Img_8063


・・・・coldsweats01sweat01

チーくん。男の子です。

起きてるときは愛想が良いんですよsweat01


さて、これで我が家も12にゃん。

とうとう大台に乗ってしまいましたねーscissors


Img_6554_2


はっ・・はいっ~sweat01

さて、旧メンバーの紹介は・・・・

サイドバーに「にゃんずプロフィール」を作りましたから見て下さいね。

えーsweat01それだけにゃかsign02手抜きにゃんか、みんにゃ紹介するにゃよannoy

他にも紹介したい事がいっぱいあるから、勘弁してくださーいsweat01

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (13)

2009年5月 4日

初めましてにゃ~!

Img_7617reo_2


Img_7493_2


Img_7617


Img_7637

 


Img_8029


Blogmura_2
ブログランキングに参加中です。
クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (23)

トップページ | 2009年6月 »